おはよ~ございます。

 

いや~今朝は昨日より暑い・・・

 

29.9℃・・・もう30℃だよ。

 

雨も降らないから地熱もあるし・・・

 

エアコンの室外機からの風は熱風で大気も暑い。

 

もちろん今日も朝散歩は中止にした。

 

木がたくさんで日陰が多ければいいんだけどね~

 

お家しか建ってない道は暑すぎる。

 

朝焼けとかをアンジュ、エールと見れないのは寂しいけれど

 

なにより体調が大事。

 

なので洗濯物干しながら空を見上げる

 

 

今日も暑くなりそうだ。

 

 

ズームで富士山富士山

 

いつか登りたいとは思ってるんだが・・・・高山病になりそう。

 

以前ハワイのハレアカラ山で朝陽を見に行ったのだが

 

この時は車で山頂まで行ったのだが

 

途中身体を慣らすために時間も取ったのだが

 

酸素濃度が低く

 

指先はしびれ、頭はガンガン・・・

 

ガイドさんから酸素ボンベ借りる1歩手前状態に・・・

 

なので富士山は無理かな~と思ってる。

 

 

今朝の2人

 

 

 

 

冷感マットの上でそれぞれ休憩中。

 

食欲も旺盛で元気いっぱい筋肉

 

オリンピックも頑張ってるね~。

 

我が家もこのクソ暑い毎日に負けないように

 

しっかり寝て、食べて頑張ろう筋肉

 

さてお仕事行く準備するかな~。