世の中は3連休だったね。

 

我が家はな~んにも関係ない。

 

今日からまたママは1週間お仕事。

 

昨夜は寝る前に蕁麻疹が久しぶりに盛大に出てしまい

 

慌てて薬飲むも、効くまで痒くて寝れず・・・

 

また昼寝もしちゃったから眠くもなく・・・

 

結局3時間くらいしか寝てないガーン

 

 

まだみんなは寝ているのか朝散歩はとても静かな住宅街

 

 

来ないかな~来ないかな~のエール。

 

諦めて~行くよ~爆  笑

 

帰り道の途中で会えました~ルンルン

 

 

一気にテンション上がり、帰り足はもう軽やか~ルンルン

 

 

 

 

アンジュは預かったおやつをママからもらい

 

もうこのお顔~ニコニコ もうないよ~おしまい爆  笑

 

 

日中も気温も湿度もそんな高くなく

 

久しぶりに早い時間に、そしてハーフコースで行けた。

 

 

 

 

アンジュもゆっくり歩いてハーフコース。

 

でも帰りは早いんだよ。

 

だからまだ歩けるってことだねニコニコ

 

それでも無理はさせないよう気をつけながらお散歩しますしっぽフリフリ

 

 

わんこは笑顔で始まった月曜日なんだけど

 

ママはまたパパのごまかすことにイラっとしてね

 

朝から胸くそ悪いったらありゃしない。

 

なんで素直に認めないんだがムキー

 

なんてことないことで、ただ素直に言えばいいだけのことを

 

隠す?ごまかす?からママが怒るわけで

 

めっちゃ気分悪い朝でしたムキー