おはよ~ございます。

 

東京は昨日からお盆

 

 

夕方お迎え火をたいて・・・

 

静かだけど家の中は先代わんこにニャンコ

 

そして両親が帰って来ています~ニコニコ

 

その後夕方散歩に

 

気温も26℃、風もあるので久しぶりにハーフコースで。

 

 

 

 

 

昨夜もエアコンつけずに寝れたね。

 

でも今朝はちょっと蒸し暑い。

 

朝から雨かと思ったが朝散歩の時は降ってなく

 

 

 

 

なぜか同じ写真が2枚・・・貼りついちゃったタラー

 

まぁ~そこは気にせず・・・笑い泣き

 

 

今朝はクリちゃんのご飯待ちでカラスさんもいたね。

 

いつも3羽いる。

 

家族なのかな~。

 

この後雨が降ってきた。

 

今日は降ったり止んだりみたい。

 

午前中ホームセンター行っておしっこマットやら

 

色々買ってこなきゃ。

 

あと孫の所にもお届け物に・・・

 

こんなお天気だから道も空いているかな~。

 

午後はまたハーネス探ししよう。

 

よく考えるとリード持ちながら

 

後ろハーネスも持ってになるんだよね・・・

 

どうやって歩く?そこらへんも考えないとね。