パパが手術をしてちょうど1ヵ月

 

手術前は不安いっぱいで、出来るなら避けたい・・・だったが

 

終わってみればもう1ヶ月が過ぎて

 

合併症とかもなく、順調に回復中。

 

パパも頑張ったけどママも頑張ったよ。

 

って今もまだ頑張り中だけど・・・

 

消化のいいものを作ったり

 

脂っこい料理はやめたり・・・

 

最近は徐々にいつもの料理も作り食べれるように。

 

アンジュ、エールのお散歩はまだママが2回転。

 

ほとんどまだママが色々やっているわけで・・・

 

今朝、1ヵ月経って、順調に回復出来て良かったねと言ったら

 

そうだね~。

 

それだけかい!!

 

少しくらいママに感謝の言葉とかないんかい!!

 

ママは家政婦じゃないんだけど・・・

 

熟年離婚、定年退職してから離婚するって聞くけど

 

その気持ちわかるわぁ~。

 

今回はパパが手術をしているからママも納得できているけど

 

ただ定年退職で家に居られたら・・・

 

考えただけで無理~ガーン

 

 

パパは今日最寄り駅までバスで行き髪を切ってきた。

 

帰りは歩いて(約25分)きたと。

 

ローソンスイーツを買って来てくれた。

 

少しずつ体力も戻りつつ・・・

 

それでもまだ満員電車乗って仕事に行くのは無理でしょう。

 

あと1ヵ月は無理かな・・・

 

来週退院後、初の外来診察に。

 

ママも合流する予定。

 

 

 

 

お散歩もいつになったら行けるようになるのかな~。

 

まずは1ヵ月、無事に経過したことを喜ぼうルンルン