本日2本目の更新です。

 

とうとう昨夜はエアコン切ることなく朝まで・・・

 

朝の気温26.2℃ 暑い

 

それでも朝散歩はしっかり行った。

 

 

太陽を背負ってるよ爆  笑

 

 

アンジュはエールよりちょっと短いお散歩。

 

あんよの様子を見ながらです。

 

今日は2人とも草をつまんでゲボでしたタラー

 

食べさせないように気をつけているんだけどね

 

道路あちこちに根性で雑草が生えてて・・・

 

早朝はあまり車が通らないけれど

 

道路の真ん中はあまり歩くのはね・・・

 

昔はこんな嘔吐しなかったんだけどな・・・

 

 

いや~今日は危険な暑さだよ。

 

ちょっと外歩いても息苦しい。

 

 

部屋の中は快適だね~ニコニコ

 

 

 

 

スヤスヤおねんねzzz

 

もう寝ることがお仕事だね。

 

今年の夏はどうなっちゃうんだろう・・・

 

パパがまだうちにいるだろうからちょっと安心だけど・・・

 

明日は今日より暑いという・・・

 

お墓参りどうしようかな・・・