本日2本目の更新です。

 

毎日暑すぎる。

 

朝散歩も大汗かいちゃうよ。

 

 

毛がまだもこもこだよ。

 

ブラシをかけてもかけても抜ける抜ける~

 

 

アンジュの方が少し落ち着いて来たかも。

 

 

仕事後ママは期日前投票に行ってきた。

 

日曜日はお友達とお出かけ予定だから済ませてきちゃった。

 

意外に来ている人がいて驚いた。

 

ママの1票が・・・と思うけれど行かないことには文句も言えない。

 

 

エアコン効いてるから、気持ちよく寝てるね~zzz

 

 

こう暑いとね・・・何もしたくないよね。

 

寝て体力温存だ~。

 

パパは少しずつ回復傾向のようだ。

 

それでもできるだけ消化良いものをと考える毎日。

 

さすがにもうメニューは浮かばない・・・