昨夜もエアコンつけて就寝

 

いや~まだ6月だよ、なんなのこの気温ガーン

 

今日も朝からムシムシ感が半端ない。

 

それでも元気に朝散歩した2人

 

 

今日もクロベーママが来るんじゃないかとガン見目

 

 

アンジュはお顔をちゃんと見せてくれるね。

 

お空を見なかったら毎日同じ写真に見えちゃうよアセアセ

 

 

昨日の夕飯、パパには食べすぎには注意しながら食べてね。

 

と言ってたのに、食べすぎちゃったようで・・・

 

かなり胃が苦しそうな感じで・・・

 

だから言ったのに・・・

 

本人も反省したようだ。

 

今日は朝から動きまくりのママで・・・

 

それに比べてパパはゴロゴロ寝ているだけ。

 

出来そうなこともママが・・・

 

出来ないことはママが・・・

 

結局色々全部しなきゃならないわけで

 

動かなきゃお腹も空くわけがない。

 

朝食後2時間してから20分位のお散歩と

 

夕方20分位のお散歩しかしない。

 

今は仕方ない、仕方ないママ我慢、我慢と言い聞かせているけれど

 

皿洗いとか出来るじゃん、なぜ俺がやるよとか言えないのかな・・・

 

やる気がないんだよね、結局。

 

出来そうなことは自ら動いてくれないとこっちはわからないよ。

 

とにかく色々腹立つことが多いわけで・・・

 

優しくしなきゃと思いながらもついつい言葉が強くなったりね。

 

そんな自分が嫌になるわけで

 

なんでもっと優しく言えないのかとかね・・・出来ないのとかね・・・

 

自己嫌悪中タラー

 

そんなところに

 

ココママからパパに素敵なお花とメッセージが届くルンルン

 

 

家族からもこんなお祝いされてないパパ。

 

さぞかし嬉しかったことだろうラブラブ

 

ココママ、ありがとうラブラブ

 

感謝してもしきれない。

 

ほんと、手術が無事に終わっただけで嬉しかったのに

 

その時の気持ちはもうどっかいっちゃてて・・・

 

今後の体調が良くなければね、さらに大変になるのにね。

 

ココママからのメッセージを読んで

 

あらためて自分の態度に反省したママです。

 

ココママ、いつもありがとうラブラブ

 

またみんなと一緒に会えるためにも

 

パパと一緒に頑張りま~す筋肉