まだ6月だというのに

 

昨夜は熱帯夜だよ、26℃もあるガーン

 

エアコンつけて寝るようだった。

 

今年の夏はちょっと恐ろしい感じだ、電気代もねえーん

 

 

昨日毒を吐いたママなので

 

もう気持ちもどこかスッキリで

 

パパに対してもちゃんと今は仕方ないと思えてるよ爆  笑

 

無理せず、出来そうなことはやってもらってる。

 

とりわけ重い物は持たないようにしないとだからね。

 

食事もパパ曰く、今までより食べれている感じだと。

 

毎回この位なら食べれる?と聞きながらのご飯です。

 

 

今朝はすでに25℃越えてて

 

朝散歩もどこかじわぁ~っと汗ばむ感じ。

 

 

もうクローベーママが来ないかと、写真どこじゃないよ~爆  笑

 

 

アンジュは今朝は少し短めのお散歩に。

 

家のすぐ近くでうんちしたら自らUターン、帰ると。

 

いやいやいくら何でもそれはダメよ~えーん

 

もうちょっと歩いて~。

 

エールがおトイレしたとこでマーキング。

 

そしてまたUターン。

 

ならばショートカットして短めで行こう。

 

朝くらいしかきちんとお散歩出来ないから

 

もう少し歩こう~と頑張ったのだ。

 

アンジュはもうこの距離のお散歩コースに移行かな。

 

日中は陽射しはないけれど

 

ムシムシ感が半端ないね~アセアセ

 

こんな日は動きたくない・・・・

 

それはアンジュ、エールも同じだね

 

パパとお留守番の2人

 

 

動きたくない感出てますね~アセアセ

 

昨日は夕方うんちだけさせに外に出たのだが

 

2人ともせず・・・結局ショートでお散歩しちゃったけど

 

今日はこのムシムシ感が危険かも~。

 

うんちだけしてくれるといいんだけどな~。

 

まぁ~朝しているからいいけどね。

 

さて少しみんなでゴロゴロしようかね。

 

な~んにもしたくな~い爆  笑