昨夜のひとこま

 

穴ホリホリして寝床を作った子

 

 

お布団そんな状態にして寝る~!?

 

さてこの子はどちらでしょう~ニコニコ

 

正解は

 

 

エールでした~爆  笑

 

何が何でもこの状態で寝たいらしい笑い泣き

 

 

さて今日もママはお仕事なのでいつもと変わらない朝

 

仕事なくても変わらないけどね爆  笑

 

 

おはよ~今日もクリちゃんがいたね。

 

そしてちょ~久しぶりにクロベーにも会えたんだけど

 

 

エールが近づこうとしたら、離れて行っちゃったショボーン

 

何ヵ月ぶり?? 半年くらい??

 

そうなっちゃうか・・・エール残念だったね。

 

 

でもおやつ貰えてるから笑顔~ニコニコ

 

 

あれ!?エールの写真がまた・・・失礼

 

 

アンジュも変わらず元気に朝散歩ルンルン

 

 

ママがお仕事中にパパ散歩

 

今日は神社コースで行ってきたようだ。

 

 

 

 

しっかりお参りしてきたかな~。

 

 

ママが帰宅後、今日はシャンプーすることに。

 

残ってるシャンプーが終わったら

 

もうドライシャンプーに替えていこうかと思ってる。

 

爪をいい子に切らせてくれると

 

ご褒美で大好きなお魚のおやつをもらえる

 

すでに食べたのに

 

 

まだどこかにないか、探すエール爆  笑

 

もうおしまいよ~。

 

ママ達はお掃除お掃除。

 

毛がすごいよえーん

 

 

 

 

2人はお疲れ休み中ですzzz

 

ママもちょっとごろごろしよっかな~。

 

あ~録画もみたい・・・

 

やりたいことがいっぱいだ~爆  笑