昨夜眠りにつこうとした時に

 

ラインが鳴るは・・・雨音が凄かったりで

 

目が覚めちゃって眠れず・・・

 

しかもなぜか右足親指の付け根辺りの骨が痛いガーン

 

左足なら外反母趾が痛い!?と思えるが

 

右足はそこまで酷くない、なのに痛い。

 

この痛みは今朝もあり・・・仕事中はなかったが今はたまに痛い。

 

なんだかな~あちこち痛くなるよ。

 

右わき腹も未だに触ると痛いし・・・

 

とにかく今はママが倒れていられない。

 

 

朝散歩

 

 

喉の所腫れてるな・・・でもぷよぷよ。

 

触っても全然痛がることはない。

 

 

 

午後散歩、今日は雲が多いのでそこまで暑くはない

 

 

 

 

ママの母校である中学校は今週運動会みたいで

 

校庭にテントはったりみんなで準備してたよ。

 

明日予行練習でもするのかな。

 

 

今日も仕事は色々忙しく・・・人はいないし・・・

 

結局すき間時間のバイトの方が来て・・・

 

この先どうなるんだろうね・・・

 

来月ママも休んだりすること増えるかもだし・・・

 

あ~考えただけでクラクラしちゃう。

 

ママは短時間で週末も仕事になりそうだ。

 

アンジュ、エールが元気でいてくれることが救いだ。

 

一緒にゴロゴロ少し休もう~ニコニコ