今朝パパが起きてこない。

 

だぶん2度寝したか・・・

 

アンジュがな~んと階段降りてパパを起こしに。

 

やはり目覚まし止めて寝てしまったと。

 

それは別にいいのだが、問題はアンジュ。

 

階段降りたはいいが登れないガーン

 

もう足が上がらないんだよね・・・

 

パパに抱きかかえられてリビングに。

 

パパにはアンジュの為に今後2度寝はしないようにと・・・爆  笑

 

おトイレ出したらアンジュのうんち 最後の方が軟便だと・・・タラー

 

朝散歩は様子見て行くようにとパパに伝え

 

ママはエールとお散歩に。

 

エールは葉っぱを一つまみ・・・案の定オエオエアセアセ

 

袋持って受ける体勢でいたらパパから電話

 

出れない~。その後かけなおしたら

 

アンジュも嘔吐したようで・・・散歩は止めるように伝えた。

 

今日は久しぶりに貸し切りランに行く予定だったが

 

無理かな・・・

 

とりあえずエールとは朝散歩

 

 

パパが手術したら当分お出かけも行けないからね。

 

アンジュの様子見て決めよう。

 

食欲もあり、その後下痢にもならずいつもと変わらない。

 

これなら行けそう?行っても大丈夫かも。

 

ダメならすぐ帰ろう。

 

行って正解でした~。何の問題もなくいいうんちまでした。

 

 

 

変わらずご挨拶が・・・

 

先生見たら泣く~笑い泣き

 

でももう12歳5ヵ月

 

ここは貸し切りランなので好きなように・・・

 

オーナーさんも全然いいよ~と。ありがたい。

 

 

 

 

元気に警備しながら走ってる2人。

 

ママはココママが埼玉に戻っていることをブログで知ってたので

 

前の日に明日ここに行きますと伝えようか迷ってたのだが

 

朝アンジュが怪しかったしで・・・

 

お声かけてもうちがすぐ帰ってしまうかもなので

 

ココママに声掛けをしなかったのだが・・・

 

な~んとオーナーさんの元に1本の電話が。

 

今貸し切り中なのでその後の時間ならと予約を。

 

オーナーさんがココママさんがこの後予約入れましたよ。

 

え~こんな事ある?

 

会いたかったけど今日は諦めたのに・・・

 

ここは来て驚かそうかと思ったが

 

アンジュ、エールの体力が持たない。

 

なので今来てます~とラインしたら

 

今向かいます~と。

 

 

ルーシーちゃん

 

 

初お目にかかります。ボニーちゃん。

 

まだ生後6ヵ月、きゃわいい~ラブラブ

 

 

まさか今日ここでお会いできるなんて

 

思いもしなかった。

 

エールのこと、パパのこともお話したかったので

 

会えて本当に良かった~ニコニコ

 

嬉しかった~ラブラブ

 

神様っているんだな~って思ったよ。

 

パパも会えて喜んでたし

 

またみんなで会えるように手術も頑張らないと筋肉

 

アンジュ、エールの元気いっぱいの写真は

 

また明日から少しずつ載せていきます~。

 

今日はここまで。