昨日の予報では朝には雨が上がってるはずだったが

 

起きたらしっかりした雨で・・・朝散歩は行かれずショボーン

 

でも昼前にはいいお天気になったね。

 

風は強いけどアセアセ

 

 

今日も仕事は忙しく、時間通りに上がれずタラー

 

いつになったら落ち着くかな・・・

 

帰宅後しっぽブンブンの2人のキスを受けてた時

 

うん?エールの首元、下あごの下に違和感。

 

触るとあきらかに腫れてる。だけど固くはなくぷよぷよ。

 

二の腕のたるんだ部分のような触りここち。

 

 

 

 

口を上に向けるとその膨らみはしっかりしたものに。

 

手のひらで包み込める感じの大きさ。

 

触っても痛がることもなく、元気も食欲もある。

 

でも気になるな・・・緊急性はなさそうだけど・・・

 

でも病院は今日は休診日。

 

明日朝シェパ先生に写真送って、早めに来院と言われたら

 

明日の最後の時間で診てもらおうかな。

 

嘔吐と関係あるのかな・・・

 

元気はあるけれど心配だから午後散歩は

 

朝コースのハーフで行ってきた。

 

 

今朝会えてないから、ねばるねばる爆  笑

 

この時間は無理よ~。

 

 

笑顔なんだけど、この写真で腫れているのがわかるでしょショボーン

 

とりあえず明日先生に聞いてみよう。

 

 

アンジュはここがクロベーママのお家とは知らないから

 

写真撮ったらさっさと歩き出す爆  笑

 

 

アンジュはぜい肉がたぽんたぽんって感じなんだけどな~爆  笑

 

あきらかにエールのは違う。

 

う~ん心配事は重なるもんだ。

 

 

昨日パパと担当医の話を聞いた。

 

来月手術で決定、予定をどんどん組まれて・・・

 

もう1日かかり

 

ママもお仕事休んだり、パパも休職するようかな。

 

ずっと定期検査してきた病気?より手術の方が大掛かりで大変。

 

とにかく無事に済むことだけを祈るお願い

 

ママは倒れていられない~頑張らなきゃ~。

 

なんだけど昨日から右わき腹が痛いえーん

 

寝違えたか・・・