おはよ~ございます。

 

今日は世の中母の日ですね

 

昨日パパのご両親に母の日と父の日を兼ねて

 

再来週あたり行こうかと電話入れたら

 

大変~お母さんが具合悪くこれから病院に行くとこだとガーン

 

お母さんは心臓がいまいち良くなく・・・何度か入院している。

 

後で電話もらうことになり・・・

 

5時間後お父さんから電話

 

色々調べたがどこも悪くないということで帰宅してきたと。

 

ストレスから来ているのではないかという診断だったようで。

 

う~ん、なんとなくわかるような・・・

 

うちのパパを見ていると上から目線で話すことがあるからね。

 

お父さんもお母さんに対して大いにその傾向がありで。

 

ママの場合、パパに対して何様なの?って言い返しもしちゃうから

 

そうストレスも無いのだが

 

きっとお母さんは黙って聞いているんだと思う。

 

積もり積もってのストレスになっているんじゃないかと思う。

 

でも入院とかすることなく帰宅出来てとりあえず良かったかな。

 

お母さんからしたら入院出来た方が良かったりして爆  笑

 

パパがお父さんに話したいこともあるからと伝えたら

 

何だ、何だと。

 

俺も手術することとなりそうだとだけ話したら

 

悪いとこあるなら早く切っちゃえとまぁ~お父さん決断早い。

 

詳しいことは会いに行った時に話すけれど

 

お父さんの元気さにパパは力もらえそうだ筋肉

 

お正月アンジュ、エールは行かなかったので

 

今回は一緒に行く予定、お父さんも楽しみにしてるルンルン

 

 

 

 

今日もいいお天気になりそう。

 

 

 

 

我が家の母の日

 

息子たちからはな~んにも。期待もしてない。

 

お嫁さんからはこの間可愛いのを頂いたけれどねニコニコ

 

元気で笑顔で過ごせているならそれでいい。

 

今日はお友達と出かけてこようかな~。

 

パパが手術となればお出かけはしばらく出来ないもんね。

 

自分で毎日お疲れさまとねぎらう~爆  笑