昨日は遅くまで雨で

 

肌寒く感じてたのに・・・

 

今日は夏のようなお天気。

 

青空は気持ちがいいけれど暑すぎる~笑い泣き

 

 

昨日の雨でピンクの絨毯が出来てたよ。

 

八重桜も終わりだね。

 

 

クロベーママに会えず、がっくしだったのに

 

後方から「エール」との声。

 

駆け足でクロベーママの所に。

 

しっかりおやつGETしたから、この笑顔だよ~ニコニコ

 

エール、よかったねチョキ

 

 

アンジュもGETでお散歩頑張れたねニコニコ

 

朝ごはん後は

 

 

 

 

すやすや2度寝タイムzzz

 

 

できるだけ日陰が多い道を選んで午後散歩

 

 

 

 

 

明日はもっと暑いんでしょ~びっくり

 

今日はもうエアコンつけて仕事に行ったけど

 

明日もつけて行くようだね。

 

人もわんこも体調管理に気をつけないと。

 

昨日はもう疲れちゃって夕飯作る気もなく

 

隼翔のお礼も兼ねて

 

みんなで回転ずしに行ったよ。

 

ママのおごり~。

 

次回はパパがおごってよ~ニコニコ

 

よく食べて、よく寝て体力回復~筋肉