今朝も冷え込んだね。

 

朝から暖房付けたよ。

 

 

クロベーママが来ないかと、もうカメラ目線どこじゃないえーん

 

 

アンジュは会えて、このにこにこニコニコ

 

朝の2度寝タイム

 

 

今日はエールがこの微妙な足の開きで寝てた。

 

いや~それ疲れないかい!?

 

可愛い子達だ~ラブラブ

 

 

午後散歩は神社コースに行ってみた。

 

 

 

 

久しぶりに来たね。

 

しっかり手を合わせてきたお願い

 

 

 

 

もう葉桜になりつつあるよ。

 

今年は満開になるのが遅かったのに、散るのが早いショボーン

 

この間の暴風雨のせいだな~ガーン

 

桜の木の下には

 

 

 

 

ピンクの絨毯とタンポポ

 

 

タンポポとあんよ。

 

さてどちらのあんよでしょうか~!?

 

正解は最後に。

 

 

ママは坂上忍さんのブログを読んでいるのだけど

 

ここ最近、サンタくんが出てこないな~と思ってたら

 

今年の1月に虹の橋を渡ってたようで・・・

 

脾臓の血管肉腫だったようだ。

 

ご飯を食べなくなり、散歩にも行きたがらず

 

病院で検査をしてわかったらしいが

 

どうするか早急に決めなくてはならず・・・

 

そう言っている矢先にお空へと旅立ってしまったらしい。

 

去年12月にコウタくんが虹の橋を渡り・・・

 

後を追いかけてしまったような・・・

 

立て続けに大きな子が2人もいなくなると

 

その存在感は半端ないからな・・・

 

仲良しだとやはり病気とは関係なくメンタルでも弱るよね。

 

先代わんこジャックもラブがいなくなってから

 

元気はなくなったしな・・・

 

アンジュ、エールも心配だ。

 

まだまだ元気でいてもらわないとね。

 

そうそう、カートと車いす悩んだが

 

あひるさんが車いす、リースできるとこがあると教えてくれて

 

ならば必要になった時に借りればいい。

 

なのでカートを購入することに決めた。

 

後はどれにするか決めるだけ。

 

あひるさんありがとうニコニコ

 

 

タンポポとあんよ 正解は

 

アンジュのあんよでした~。みんな当たったかなニコニコ