ここ最近背骨が痛いママです・・・

 

圧迫骨折の後遺症とでもいうか・・・

 

腰も痛くなるし・・・仰向けに寝ると痛いし・・・

 

背骨を骨折すると姿勢が前かがみになることが多いらしく

 

逆流性食道炎などにもなりやすいと・・・

 

だからママもなったのか・・・

 

とにかく皆さんも骨折しないように気をつけてね~ニコニコ

 

 

今朝も元気に朝散歩

 

 

 

 

ママ達のご飯が終わると、アンジュ、エールの番

 

 

もう早く~と見に来ちゃう。

 

食欲あることは良いことだ。

 

 

先に食べ終わったアンジュ。

 

エールのおこぼれを待ってる。

 

今日は落としてくれないね笑い泣き

 

元気に食べてくれることに安心するよ。

 

今朝はエールが朝起きてのチッチをしなくて

 

お散歩行ってもしなくて・・・ちょっと心配したよ。

 

朝散歩帰って来てから、もう一度お庭に出したら

 

してくれたから良かった~。

 

もういつもと違うとドキッとしちゃう。

 

 

午後散歩、北風ビュ~ビュ~でめっちゃ寒かったえーん

 

それでも神社コースでしてきた。

 

 

 

 

みんなが元気で過ごせますようにお願い

 

義父も順調に回復してるようで

 

昨日電話をくれた。元気元気。

 

これなら退院も早いかもね~ニコニコ