う~今日も寒い
ぜんぜんシャンプーの時使用したタオルやら洗濯できない
明日はどうなの~
厚手の物は全然乾かないし・・・
とにかく晴れて~
さて今回の旅行はアンジュ、エールファースト
アンジュ、エールへの感謝の旅だったけど
2人の笑顔が見れて本当に良かった
パパもママも笑顔ばかり
でもそんな中、思い出してたのは
先代わんこのことや、今までのアンジュ、エールの色々なこと。
先代わんことはこのような泊まりで旅行など行ったことがなかった。
ママも社員としてバリバリ働いてて・・・
週末の休みとかは息子のサッカー応援やら手伝い。
ママの父親がいたから、お留守番ということはなく・・・
お散歩はママがしっかり行ってたけど。
それでも父親が亡くなり、1年後ママも仕事を辞めてパートに。
それから間もなくラブが亡くなり、1年後ジャックも虹の橋を渡る。
アンジュ、エールが走る姿を見ながら
ジャック、ラブにもこの時間を作ってあげたかったなぁ・・・と。
またアンジュ、エールと初めてお泊り旅行した時
とにかくキャン鳴きがすごく・・・撃沈した思いが甦る。
それからこれを直すべくお勉強を始めるのだけど
色々やったけど思うようにならず・・・
アンジュ、エールが可哀想だとか・・・
色々言われたなぁ~
色んなことが甦る旅行でもあった。
だからなのか、なぜかずっとママの頭の中で流れてた曲があるんだよ。
いや、たくさん歩いたからこの曲が思い出されたのか・・・
ママの大好きな曲
いきものがたりの「歩いて行こう」
これからもアンジュ、エールと一緒に歩いて行こう~。
これからも見守ってて下さいね~