花火大会( ☆∀☆) | 大分市松岡ホームサロンCinderella・エステブラジリアンワックス脱毛

大分市松岡ホームサロンCinderella・エステブラジリアンワックス脱毛

アットホームな自宅ですがゆっくりくつろぎながらお客様お一人を大事に施術させていただきます
いつでもお待ちしております♪
(松岡・明野・鶴崎・森町)


友達からの誘いで10年以上ぶりに花火大会に行ってきました


子供が小さい頃は連れていってたけど
もう子供は友達としか行かないお年頃


知り合いが場所とりをしてくれてたのですごく良い特等席で楽しむ事が出来ました♪


間近で見ると迫力もあって
なんかよくわからないけど生きてて良かった~とか、明日から又頑張ろう~とか
いろいろ考えつつムービーとったり写メとったり(笑)


とりあえず、これで夏を感じることもできました。
そして花火大会が終わると、なんとなくもぅ夏も終わる気がします(笑)


あっという間の1年。
又明日から年末まで頑張ろう(о´∀`о)