朝日の捏造と革マル枝野慰安婦捏造報道、吉田調書の捏造に懲りず反省どころか未だに捏造してる朝日の反日体質にはあきれて物が言えません。私的には枝野の後ろに小川淳也という我が香川県の面汚しの反日野郎が映りこんでいたのが非情に腹立たしく思いました。国策を決定する場で審議をせずいつまでも金の問題に粘着する民主党、個人的には韓国民主党に激しい怒りを覚えますがみなさんいかがでしょうか?