湿度の高い日が結構ありますが、 梅雨入りは、6月中旬とか~

 

 

 

 

 

 

 沙羅の木に、白いつぼみができてきました

 

 

 

 

 

 

 さて、今年の我が家の「緑のカーテン」は、と言うと

 少々出遅れましたが、何とか間に合いそうです

 

 

 

 

 

 ゴーヤ、アサガオ、そして なぜかいつもキュウリ

 夫が頑張りました

 楽しみです

 

 

 

 

 

 

 庭では、ハーブの花も咲き始めました

 

 

 

 

 レモングラスの葉も茂ってきました

 香りが大好きです

 

 

 

 

 

 

 ホーリーバジルも芽が出てきました

 

 

 

 

 

 

 先週は天気予報をしっかりと確認して、ペンキ塗りをしましたよ


 縁台のペンキが剥げかかっていたので、「今だ!」とばかりに実行

 

 そこそこ満足の出来栄えとなりました

 

 

  

 

  縁台が2台 

 二度塗りも、しっかりとやりました

 

 

 

 

 

 

 

 湿度が高くなると、室内の観葉植物も生き生きしてきます

 

 

 

 

 

 

 湿度に負けず、体調を整えて、元気に過ごして行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も見ていただき、ありがとうございました

 

 

 以上です