1年のうちで、いちばん空気がさわやかな五月ですね~

 

 湿度が苦手な私にとって、この時期がとても貴重!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 庭のツツジが満開です

 

 

 

 

 

 

 

 

 散った花が、もったいない気がしたので、ハートを作ってみました

 きれいです

 

 

 

 

 

 丸く仕立てたローズマリーの上に散ったツツジが、とても

 かわいかったので、ちょっとアレンジしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 ローズマリーと言えば~

 

 先日の強風で、ローズマリーが根こそぎ倒れてしまいました

 

 

 

 

 

 弱っていたとは言え、ショックな出来事でした

 

 

 

 

 でも、見てください!

 折れた根っこの近くには、かわいい芽が出ていました

 命ってつながっているんですね

 

 

 

 

 

 

 ハコネウツギも咲き始めました

 

 

 

 

 濃いピンク、薄いピンク、白の3色が、いっしょに咲きます

 

 

 

 

 

 

 小さな庭の五月の様子でした

 

 

 

 

 

 今日も見ていただき、ありがとうございました

 

 以上です