先日の私の誕生日に、近くに住んでいる子供から、

 「今日は、おもしろいケーキを買っていくから」との連絡が

 ありました

 

 

 

 

 

 

 

 「おもしろいってどんなケーキなのかな~」

 「想像もつかないね」 などと話をしていると、

 こんなケーキたちがやってきました

 

 

 

 ケーキの箱を開けると・・・

 

 「ん、一見地味な色合い」

 でもよく見ると  「あれ!」「なにこれ!」

 

 「わあ~ なんかすごい~」

 

 

 

 

 

 

 特に、この3個  

 

  ラーメン!   カレーライス!   ビール! ってこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 これはラーメンですか?

 

 

 

 いえいえ、これはモンブランケーキです

 食べた夫は、「ラーメンの味しなっかたよ」と、妙な感想

 

 

 

 

 

 

 これはカレーライスですか?

 

 

 

 いえいえ、これはチョコレートケーキです

 私がいただきました

 「すっきりとした味のチョコで、美味しかったです」

 

 

 

 

 孫が手を伸ばしているのは、ビールですか?

 

 

 

 いえいえ、これはゼリーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 本当にびっくりなケーキでした

 

 ごちそうさま。

 楽しい時間を、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 今日も見ていただき、ありがとうございました

 

 以上です