子供たちから夫に、「お誕生日プレゼント」がたくさん届きました

 いつも、本当にありがとう

 

 

 

 素敵なお花が届きました

 

 

 

 

 さっそくテーブルに飾ります

 お花の色合いも、アレンジも素敵です

 癒されますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、これは何でしょう?

 美味しいお菓子と共に、届きました

 

 肌触りが最高~

 ほかほか、すべすべです

 

 

 

 

 そうです!

 「腹巻」でした~

 お腹は大切です  体は冷やさないようにしましょうね

 ありがとうございます

 

 お似合いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 昨日は、近くに住む孫がお祝いに来てくれました

 

 孫は、お誕生会が大好き!

 ケーキに立てたローソクの火を「ふー、ふー」するのが大好き

 

 そこで、ロールケーキに、きれいにローソクを立ててみました

 

 

 

 

 もうすぐ3才の孫は、「ハッピーバースデイ」をしっかり歌ってくれて、

 夫と二人で「ふー、ふー」してくれました

 ありがとう~

 

 

 

 そして、蜂蜜とサッカーソックスもいただきました

 

 お花の香り高い蜂蜜です

 

 

 

 

 新しいソックスを履いて練習に出掛けましょう

 

 

 

 

 

 皆からの、心も体も暖まるプレゼントでした

 本当にありがとう

 これからも頑張っていきます

 

 

 

 

 ネコちゃん達からも「おめでとう~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も見ていただき、ありがとうございました

 

 

 以上です