夫はサッカーが大好き、今もシニアサッカーを楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 得点をするチャンスは、そうは無いので、「今日は1点取ったよ!」と

帰宅した日には「プチ祝」をすることにしています

 

 

 

 

 

 

 今回はチョコレートケーキとショートケーキを急いで調達

 

 夫はチョコケーキを選んだので、、いつものようにチョコの上に

「サッカーボール型のろうそく」をのせ火をつけます

 

 

 

 

 

 

 

 得点おめでとう!

 

 夫も地味に「ピース!!!」

 

 

 

 

 

 

 私はイチゴのショートケーキをいただきます

 

 ケーキだけでは足りないのかなと思い「パウンドケーキ」も付けました

ふたりとも、一気にたいらげました(笑)

 

 

 

 

 

 「今年も、何回もプチ祝をできればいいな~」と思う1日でした

 

 

 

 

 

 

 ネコちゃんたちは、この椅子でお昼寝するのが好き~

私たちと「椅子取り競争」になる時もあります(笑)

 

 

 

 

 

 今日も見ていただき、ありがとうございました

 

 

 以上です