毎日毎日、こんなに暑い日が続くなんて、前代未聞ですね

みなさんお元気でお過ごしですか

 

 

 

 

 1日に何度も「天気予報」を見てしまいますが、

何度確認しても涼しくはなりません

 

 

 

 

 

 

 

 遅ればせの緑のカーテンは、ここまで成長しました

まだまだスカスカですが、今年は9月頃まで成長し続けるかもしれません

期待を込めて・・・ (笑)

 

 

 

 

 

 

 イチジクもあまり大きくならないような気がします

暑さのせいでしょうか

 

 

 

 

 

 

 「畑」担当の夫は、水やりと収穫に出掛けますが、畑に出掛けるのも危険!

できるだけ時間を短くして、早々に退散です

 

 収穫してきた小玉スイカを、冷やしていただきます

この暑さの中で、よくできました。

 

 

 

 

 

 

 

 甘くておいしい~~

 

 

 

 

 

 食べきれないキュウリや、ちょっと大きくなってしまったキュウリを

漬物にします        「キュウリのキューちゃん漬]です

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 台所は空気がムンムンするので、扇風機を回して頑張ります

家の中での熱中症もありますから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たくさん出来上がりました

美味しいですよ~

カレーの付け合わせなどにもピッタリです

 

 

 

 

 

 とにかく、健康第一

体を大切に、過ごしましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 ネコちゃんも暑さでぐったり!

 

 

 

 

 「水分を取ってね~」

 

  

 

 

 今日も見ていただき、ありがとうございました

 

 

 以上です