スタートで出遅れた「緑のカーテン」

でも、あれから1週間で、これだけ成長しましたよ

 

 

 

 

  葉っぱがぐったりしているのは猛暑のせいです(笑)

 水はしっかりあげていますよ

 

 

 

 

 

 ゴーヤの花も咲き始めました

 

 

 

 丸いのは「ピンポン玉」です

棒の先が目に当たらないように工夫しました

 

 

 

 

 

 

 お隣から「ブルーベリー」を、こんなに沢山いただきました

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

  さっそくいただきます

 大粒で甘くて、「おいしい~~」

 

 

 

 

 

 

 さて、お昼ご飯は何にしようかな~

暑いので時間はかけたくないし~ 

 

 

 

 冷蔵庫にある野菜を小さめに切って、

炒めて、短時間煮込んで~

 

 

 

 

 

 カレーでした   

夏野菜カレーです

 

 

 

 

 

 

 夫が誤ってツルを切ってしまった「小玉スイカ」は、どうしましょう

 

 

 

 

 

 切ってみましたが、予想通りな感じでした

 

 

 

 

 

 一見メロンみたいですが、食べてみたら、シャリシャリして

ほんのり甘かったですよ

 

 

 

 

 猛暑の1日でした

 

 

 暑いので、体を大切にして過ごしましょう

 

 

 

 

 

 今日も見ていただき、ありがとうございました

 

 

 以上です