泊りがけで「シニアサッカー」の試合に出掛けていた夫は、父の日の夕方

ようやく帰宅しました

 

 

 

 

 

 家では、子供たちから送られてきた嬉しいプレゼントが待ち構えています

 

 

 当日の午前中に「ピンポーン!

さっそく箱をあけてみると~

 

 

 

 

 

 美味しそうな「漬け」のセット、まぐろ、たい、サーモンです

たくさん入っています

 

 

 

 

 今晩はこれで「漬け丼」ですね

簡単で美味しくて最高です

 

 

 今日いただく分です

ワクワクです

 

 

 

 

 こんな感じで、できあがりました

おいしかった~です

 

 

 

 

 

 サラダはこれ

アボカド、トマト、むらさき玉ねぎでざっくりと・・・

 

 玉ねぎは、夫が作った新玉ねぎなので、あえて厚く切って

むしゃむしゃいただきます 辛くなく甘みがあります

 

 

 

 

 

 収穫時の「むらさき玉ねぎ」

今年は大きくて、よくできました

友人にもおすそわけしましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 そして、、「出汁しゃぶセット」も届きました

お野菜まで切ってあり、すぐに食べられるようになっています

 

 

 

 

 

 お野菜を煮て、ここでしゃぶしゃぶします

 

 

 

 

 

 

 

 

 出汁と、たくさんのネギでいただきます

はじめての体験です

出汁も美味しい、関西風ですね

 

 

 

 

 

 

 畑で採ってきたばかりのミニトマトも、すぐ食卓へ

皮もやわらかく、ちょっと甘くていい感じ~

 

 

 

 

 美味しいものばかり

本当にごちそうさまでした

 

 

 

 そして、そして、

帽子とTシャツも届きました

 

「畑に行くときにかぶってね・・・」と、つばの広い帽子と、

ジャストサイズのTシャツ

 

 ありがとうございます 助かります

夫は、「畑、これからもがんばるぞ!」 とガッツポーズです

 

 熱中症に気を付けて、頑張ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがたく、嬉しく、楽しい「父の日」でした

 

 

 

 

 

 

 

 以上です

 

 

 今日も見ていただき、ありがとうございました