お正月に、娘から「お花のスープ」をいただきました

 

 あまりにかわいいので、大切にして鑑賞していましたが、

結婚記念日の朝に、思い切っていただくことにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは、カップにお湯を注ぎます

スープの種類はたくさんあります

 

 

 

 

 

 その上にお花をそっとのせます

 

 

 

 

 

 

 いつもの朝食に、このスープを追加です

 

 

 私はポタージュスープ

 

 

 

 

 夫はコーンスープ

 

 

 

 

 

 

 記念日なので外に食事に出掛けたいところですが、あまりにも寒いので

日を改めて、暖かい日にしようということになりました

 

 そんなわけで、夕食も軽めに~

 

 

 

 

 

 結婚記念日、何年になりますか?

ん~~ん!  かなり長~いですね

ときどきケンカもするけれど、いつも前向き!

 

 

 お互いに、「これからもどうぞよろしく」 

 

 

 

 

 

 今日も見ていただき、ありがとうございました

 

 

 以上です