12月、師走は、何かとあわただしい月

でも、なんだかちょっとワクワクする月

私の誕生日もこの月です

 

 

 子供たちや友人から、すてきなプレゼントをいただきました

 

 

 

 

 

 コーヒーが好きな私に、友人から早々にコーヒー豆が届きました

 

 さっそく挽いて、クリスマス用のコーヒーカップでいただきます

この季節の楽しみです

 

 

 

 息子が持参してくれたケーキもいっしょにいただきます

 いちごがハート形、「おいしいね、ありがとう」

 

 

 

 

 

 

 「紅茶も楽しんでね」と、娘からブック型のティーバックが届きました

30種類も入っていて選び放題! 楽しい~

 

 

 

 では、さっそく 「いただきま~す」

またまたケーキといっしょに・・・

 

 

 

 

 

 クリスマスカードやクッキーも届いて、家が華やかになりました

本当にありがとう!

 

 

 

 

 

 いちばん小さい孫からの素敵なプレゼント

「じょうずだね、どうもありがとう」 ろうそくは何本かな?(笑)

 

 思わず歳を言ってしまいそうなるけど ヒミツ です

 

 

 

 

 ネコちゃん達も祝ってくれているかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 夫は近くのアウトレットに連れて行ってくれました

 

 

 

 

 

 

 「ほしいものがあったら買えば~」と言ってくれましたが

そんな時ほど、なかなか決まらないもの・・・

気持ちだけ、ありがたくいただきました

 

 

 

 

 「牛久大仏」が見えます

 

 

 

 

 

 

 途中休憩です

コロナ禍なので用心して、外でお茶です

 

 

 

 

 お花もきれいに咲いています

嬉しいお誕生日でした

 

 

 

 

 

 

 今日も見ていただき、ありがとうございました

 

 以上です