今日は夫の誕生日です

 

 

 

 

 

 

   雨が降っていましたが、お昼は、お気に入りの「スープランチ」を

食べに行きました

 

 

 お店の真ん中のテーブルには、トウガラシがこんな風に並んでいます

おしゃれですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お腹がすいていたせいか、ランチの写真を撮り忘れました(笑)

ワンプレートでパテやキッシュ、サラダなどがのっています

スープはポトフとミネストローネにしました

 

 

 食後、たっぷりのコーヒーです

夫は「焼き菓子」、私は「さつまいものアイス」もいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 夜は自宅で過ごします

孫が熱を出したので来ることができなくなり、今日は、ふたりだけでお祝いです

 

 

 

 ケーキは、「ヨーグルトケーキ」にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 二人で「ハッピーバースデイ・・・」を大きな声で歌いました(笑)

ろうそくを吹き消して、にっこり!

 

 ケーキは、酸味もほど良く、とても美味しく、夫は、めずらしく

2切れも食べていました

 

 

 

 

 

 そうそう、お赤飯を炊きましたよ

 

 

 

 

 

 その後、友人からいただいた「ボリビア、コパカバーナ」のコーヒーを飲み、

ゆっくり過ごした誕生日でした

 

 

 

 

 

 今日も見ていただき、ありがとうございました

 

 以上です