北海道夕張市の夕張メロン | 北海道の美味いものを発見せよ!「食材の生まれ育ち」をこの目で見たい!!

北海道夕張市の夕張メロン

サクッ!ツルン!
ぱくっ!
ヒヤッ!
あっま~い♪
アップアップアップ
想像して下さい(`∀´)

外の皮が、網目模様でー!

中身が、綺麗なオレンジ色の丸い
あいつですよ^^

あいつ!!

どいつだ?

あいつですよ!あいつ!!!
これを見て^^
ダウンダウンダウン
北海道夕張市といえば!!

アップアップアップ
分かりました?
分かりますよね!!
北海道の夕張と言えば、この季節は、これしかないっしょ~!!

そうです。
夕張メロン!
暑い時に、冷やされて目の前に出されると
ヒヤッ!!きたぁ~~^^

特にお子さんのいる人は、子供の喜ぶ顔がいいですね!!
可愛いですね~!!


そして、これからの季節は、お中元と言う大イベントがあります^^
今年は、送られて来る予定はありそうですか?

送られて来ると人は、ラッキー!!!

も~運送屋さんは、大忙しだ~(((( ;°Д°))))
頑張って下さいよ^^

夕張メロンちゅ~やつは、好きな人が想像するとワクワクでしょー♪♪

突然送られて来るのを期待でしょー^^

そうでない人は、是非 自分でど~ぞ♪
ダウンダウンダウン
北海道夕張市といえば!!