北海道斜里郡小清水町 | 北海道の美味いものを発見せよ!「食材の生まれ育ち」をこの目で見たい!!

北海道斜里郡小清水町

おーしっとりした生地で、凄く風味が豊です!
また、中のクリームとあんこの組み合わせが
また絶妙だな~!

私、いままで食べた中で一番
好きかも( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

食べた時の事を思い出すとまた、食べたくなってきます^^

あっっヤバイ!

考えると・・・
おっ!よだれが(だら~っと)

^^

さあ~なんでしょうか?

それは

生どら焼き!

は~?

と思おもわれました?

そんな事思わないでくださいね!
じゃ~ん!!
ダウンダウンダウン
北海道の広さをなめちゃ~いかんよ♪美味いものを発見せよ!フードアナリストが探す北海道の食べ物!-どら
じゃじゃ~ん!
ダウンダウンダウン

北海道の広さをなめちゃ~いかんよ♪美味いものを発見せよ!フードアナリストが探す北海道の食べ物!-どら
じゃじゃじゃ~ん!
ダウンダウンダウン

北海道の広さをなめちゃ~いかんよ♪美味いものを発見せよ!フードアナリストが探す北海道の食べ物!-どら

アップアップアップ
ど~です?
画像の質は気にしなで下さいね!!
この「生どら焼き」北海道斜里郡小清水町のものです!

なんと職人さんが、生地を一枚一枚手焼きのために
数量が限定なんです!

実は、私も最近初めてこのどら焼きを食べたんですよ(///∇//)

何が美味しいって、どら焼きの生地(きじ)の風味がとても良いんです^^


な~んて言うんですかね?
味は、ほんのり甘く、食感は、生地がちょとしっとりしています。

そして、肝心の中身と言いますとあんこ生クリーム
が混ぜ合わさってコクが有って!

うま~い!!!!

本当にこのどら焼き美味いんです!

お~、また よだれが(*^.^*)

ダウンダウンダウン

生どら焼き