おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


ウクレレを初めて
今月で
ちょうど1年に
なりました🎸🎶


始めた頃は
弦を押さえるのに一苦労
音が濁ったり
血豆が出来たり💦


それでも
弾き語りが趣味だった
お陰で
この1年
続ける事が出来ました


先日
第1回ウクレレ演奏
発表会が開催され
初顔合わせとなった
全クラスの
サークルメンバーは
私を含め似たり寄ったりの
おじ様おば様で
ホッコリしましたチュー


そんな中で
明らかに
サークルメンバーでは
ないと思われる
異色の3人


男性2人と女性1人の姿が
目に止まりました


お1人は♂
スペシャルゲストで
プロのギター奏者






演奏前のトーク


のんびりゆったり
ドがつく程の
天然でおっちょこちょいな
こちらの方
(ディスりまくり💦)



実は
ウクレレの先生の先生
だそうですびっくり


天然の先生が
天然の先生に…


どんなLesson
なんやろか爆笑


ウクレレとギターを
演奏して下さいましたが
とても柔らかい音色で
無駄な力が入らないと
こんなに耳心地良いのね🎵
そんなギャップが素敵✨


と言う事は
もう1人の異色の男性が
ウクレレの先生の
御主人様


予想外の
ファンキーな御主人様で
サークルメンバー
ざわつきました💦






実は単身赴任中で
音楽プロデューサーを
されてるそうで
田舎もんの私は
御主人様に興味津々キョロキョロ


風貌といい
歌声といい
人生でなかなか
出会わないタイプの方


何かワクワクしましたラブ


そして
もう1人の異色の方♀


御主人様プロデュースで
来月
メジャーデビューされる
19歳のsingerさん🎤





パワフルな歌声で
アッと言う間に
ハートぶち抜かれました❤️






MISIAさんの
アイノカタチを熱唱され






サークルのメンバー
○さんが


悲しい
どおしょ…
涙が止まらない…


隣で私も必死で
涙を堪えてましたが
息苦しくなったので
私も放流しましたえーん


ウクレレ発表会で
まさか
プロの歌声まで
聴かせて頂けるとは🎤🎵


ラストは全員で


ルージュの伝言
いとしのエリー
日曜日よりの使者の
弾き語り🎸🎶


盛り沢山のプログラムで
発表会は無事に終わる事が
出来ました


今回
主催者の花屋の店長と
ギター奏者と
singerさんが
何と何と何と
同じ誕生日だった🎂


その誕生日11月1日に
メジャーデビューされる
藤田彩夢さんを
応援しましょう✨


全ては御縁で結ばれて
その輪の中に入る事ができ
とても幸せな時間でした


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート