おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


のろのろ台風10号


つい数日前
我が街には水曜日に
通過の予報が


土曜日くらいから
クイッと北東に上がって
もろ真上を通過するか
しないのか
どっちなんだい!






10年に1度の
大型台風で
伊勢湾台風に匹敵するの
だとか


瓦が飛ぶかな


停電するかな


食べるもんあるかな


お風呂も無理かな


トイレ
流れへんやん


エアコン止まったら
暑いやん


一気に不安が襲って来たら
フワフワドキドキが
始まった🌀


週末に直撃っぽい


パパチャン仕事休み


娘は野外フェス行き中止


家族全員
一緒にいられて
良かった!


懐中電灯にランタン






カセットコンロ






カセットガスは
1本1時間
使用出来るらしい


怖くてセット出来ないけど
買いました魂






週末に掛けて
冷凍庫の食材は
使いきっておこう


レトルト食品
買いに行こう


水はある


発電機…高いな💦
買おうかどうしようか


あと
何がいる?


わっ💦
激しく雨が降って来た


怖い怖い💦


皆さんも
気をつけてね


それではバイバイニコニコ




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート