おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


真面目で誠実で
謙虚な目黒君


今回のドラマ


毎回
胸が締め付けられる思いで
観ています📺️


デビュー前


目黒君の
飛び抜けた演技力を
滝沢歌舞伎で観ました


悪役を
ホントに怖いと思ったのは
初めてでした


勿論


✨ビジュも最高✨


この人が
売れないのは
絶対おかしい!


そう思っていた
目黒君が
アッと言う間に
世間の注目を浴びる人に
なって


人気者になると


仕事は増えると
自由がなくなって…


目黒君


大丈夫かな


ゆっくり療養して
目黒君の優しい笑顔を
見せてね


目黒君の復帰を
心から祈り


新しい恋人達に
by
back number


皆さんも是非一緒に
歌ってね🎵


ご視聴頂き
ありがとうございました🎸




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート