おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


もしも願いが叶うなら


南の島で


時間を気にせず


家事もせず


認知症の姑さんの
世話もせず


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただひたすらに
波の音を聴きながら


時々
ウクレレ弾きながら


気がついたら
水平線に夕陽が沈んで


タコハイ飲みながら
夜の海を楽しんで


気が付いたら
水平線に朝日が昇って


またまたノンビリ


一日中
海を独り占め


そんな人間離れした
ナマケモノの様な暮らし


してみたいなぁ🦥


島人の宝
by
BEGIN


皆さんも是非一緒に
歌ってね 🎤🎶




ご視聴頂き
ありがとうございました🎸


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート