おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


前回のブログ記事
大変お騒がせしました


この前
空だった
スーパーのお米の棚






さっき行ったら






あったー!


買おうか迷ったけど
無くて困ってる人に
譲りました


最悪


お米が無くなったら
ダイエットにもなるし爆笑


ピンク薔薇


昔々
カルピスのCMで
とても透き通った声で
爽やかな曲が
流れていたの覚えてますか?


スターダスト・レビューの
何て題名やろ💦


その曲が
彼らの代表作かと
思っていたら


ある時


「木蘭の涙」を聴いて


何て切なく
悲しい歌なんだろうと
子供心に
感じた記憶があります


令和の時代でも
色褪せる事なく
この曲を聴くと
自然に涙が溢れます


天国へ旅立った
大切な人へ
語りかける様に…


木蘭の涙
by
スターダスト・レビュー


皆さんも是非一緒に
歌ってね🎵




ご視聴頂き
ありがとうございました赤薔薇


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート