おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


2024
パリ五輪


17日間の熱い激戦も
アッと言う間に
幕を閉じましたね


じっくり腰を据えて
観戦する事は
出来なかったけど


私が1番
興奮したのは


柔道団体戦🥋


めっちゃ
盛り上がりましたよね


しかし


何なん


あの


うずまきルーレットうずまき


シレーッと止まる


90kg


あれはアカンわな💦


閉会式も又
派手なパフォーマンスで
4年後も楽しみ🎪


ピンク薔薇


2004年
NHK
アテネオリンピック
放送テーマソング


栄光の架橋
by
ゆず


皆さんも是非一緒に
歌ってね🎤🎵



ご視聴頂き
ありがとうございました🎸


リクエストの受付は
終了させて頂きました


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート