おはようございます🐉


ひーとんですニコニコ



ピンク薔薇



昨日



夕飯の準備をしていたら



誰かが泣いてる声が

聞こえてきました



凄ーく悲しくて

泣いてる声?



凄ーく悔しくて

泣いてる声?



それ以上に

何か複雑な感情が

含まれている様な

泣いてる声?



ただ事じゃないと



家事をする手を止めて

テレビの画面を見たら



青い柔道着を着た選手が

泣き崩れていました



誰?



詩ちゃん?



負けたん?



大きなプレッシャーの中で

黙々と

練習を積み重ねてきた事が

予想もしなかった形で

瞬時に

崩れ落ちてしまった…



詩ちゃんの泣いてる姿



ホントに

胸が痛かった



国を背負って

大きなプレッシャーを

抱えて



そんな思いを

選手にさせてしまうの

ホントに良くないよな…



勝敗を決める事は

どちらかが勝ち笑い

どちらかが負けて泣き



それでも

選手の皆さんには

楽しんで欲しい



会場からの

大きな拍手と

「UTA」コール



もぉ涙が止まらない



「妹の分まで」と

一二三兄ちゃん

やってくれました🥇



始まる前は

何にも考えてなかったけど

オリンピックは

やっばり感動するね



詩ちゃん



ホントに良く

頑張りました!



貴方は日本の誇りです!



ずっとずっと

応援してますよ!



ラッキーもね🐶🌈







ななチャンさん

ありがとうございました❤️



それではバイバイウインク





ラッキーピンクハート

愛してるよピンクハート