おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


今月はヤバイ💦


我が家では
工事や修理が重なって
痛い出費えーん


仕事をしていない私


老後の暮らしが
不安です


なので


見直せるものは
見直そうと
ようやく光回線を
携帯電話と同じ会社に
変更しました


今月初旬に工事が開始


工事費&撤回費
共に後日
スマホ使用料と一緒に
引き落としになります


その工事中

屋根に穴が開きました


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ですが
既に劣化して
板が外れている状況


普段
使わない部屋


と言うか


一刻も早く
取り壊して欲しい場所


たぶん雨漏りは
随分前からしていたぽい


これ以上放置は出来ないので


屋根の修復をするか
それとも取り壊すか


パパチャンが
頑なに取り壊すと
言ってくれないので
屋根やら何やらの
不具合を直す事になりました


複雑な構造なので
説明不可ですが魂


昨日から屋根の
修復工事が始まって
今日も暑い中
大工さんに
お世話になっています


姑さんは
ディ通所ディなので
私の貴重な
おひとりさまday
なのですが
落ち着かない
1日を過ごしております


ウクレレもニ胡も
練習出来ない魂


明日は
新しい樋の取り返えに
別の職人さんが来られます


あー落ち着かない


あー出費がヤバイ


それと先日の
流すな危険!


姑さん
トイレにチッチ漏れパッドを
流し詰まらせた件🚽💣️


トイレ取り外し費


税込💴13,200でした






あーこれは
ホントにヤバい


昨日パパチャンから
生活費を頂きました


生金を数えていたら
中から3枚




出てきたー!










ままごと遊びの
オモチャかい💦


さっに
銀行に光熱費の
振り込みに言って
新札の交換手続きをしたら




また来たー!









計4万円


困った!


使えなーい!


1ヶ月
やっていける気がしない💦


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート