おはようございます🐉


ひーとんですニコニコ



ピンク薔薇



例年より1日遅く

関西の梅雨が明けました☀️

雨…降ったっけ?

昨日は

我が故郷で

市制70周年を記念して

ブルーインパルスが

青空のキャンパスに

白線を描きました

生で見たかったなぁラブ



✈️✈️✈️✈️✈️



ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 


結婚当初から

パパチャンの両親と

同居で暮らして来たので

1人時間が

ほぼなくて

長い間

息苦しい暮らしだった



舅さんが他界された後も

大嫌いな

姑さんとの暮らし



家に居る事が

耐えられなかった



パート先は

私の逃げ場



コロナが流行り出した頃

体調を崩し

パートを辞めて

専業主婦に



外出自粛期間中は

常に

高齢の姑さんと

家で2人きり



1日中

1人でリラックス出来る

時間なんてなかったな



家の中で唯一

癒しの存在だった

ラッキーとの別れがあり



姑さんの認知症が

発覚し



去年秋から

週1のディ通所



週に1日



やっと



やっと



やっと



ひとり時間が

確保出来るまで



約30年



ひとり時間を

贅沢に感じる過ごし方



私にとっては



「ひとり時間」

それがある事が

何より贅沢だと感じる



明日は1人時間



楽しむぞー🎶



それではバイバイウインク





ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート