おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


去年の暮れ
約30年振りに再会した
元会社のOB会


月日の流れと言うのは
いやはや
恐ろしいもので


全員同じ顔の
ダダ星人に見えました💦




そのダダ会社の
懐かしい方々と
7ヶ月ぶりの飲み会です🍻






指にダダが出来そうなので
お面は外して
ぼかしました






新入りゲーハー
増えました






私の好きな
安もんの
シルバーネックレス
未だ絡んだままなので
新しく買いました💦


さて


前回来られてなかった方


紹介しましょうね


まずは


整備士のYさん



ひーとんさん
全然変わってへんな
太ったけど…


だから!


それを言うなて!


昔は細すぎたんやて!


紳士な顔で
真面目に言われると
キツイっすわえーん


リバウンドもしてるので
忘年会までに絞ります💦



Sさん



父の大反対を押し切って
寮を出て
一人暮らしをする時
こっそり
保証人になってくれた
とても面倒見の良い
京都の父です


今は車の保険の方で
ずーっと
お世話になってます


わぁー


懐かしいOさん


あれっ?


頭の上に
ジョッキ乗せて撮った
写真がないわ💦






一緒に仕事をした期間は
短かったけど
故郷が近いと言うのもあり
再会できたのは
ホントに嬉しい


因みに
私の5つ年下の後輩と
結婚しましたぁ👫💕


今回
めっちゃ会うのを
楽しみにしていた


Iちゃん



理想的な
ゲーハーです❤️


Iちゃんは
歳の差を感じられない
フレンドリーで面白い


今は
ドライバーを降りて
パパチャンとデスクを並べて
お仕事されています


時々パパチャンから
私と娘の写メを
コッソリ
見せられてるらしい爆笑


そうこうするうちに
西陽が傾き
暑くて暑くて
たまんねー🌇💦


こんなビアガーデン
見た事ないわ💦






あまりの暑さに
ダダ星人も
真っ赤な顔に
顔中汗だくで💦


まるで茹で蛸ダダなのだ


🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙


そんなこんなで


17時半から21時半まで
なんと4時間
ゲキアツのビアガーデンで
グッダグダに
湯がかれました🍺🐙💦






この後
数人でカラオケへ


1時間なのに
トラブル続きで
寄付に行った様なもの🎤💦


とりあえず
ビアガーデンは
昔のイメージのままで行くと
大変な事になります🌀


高齢者の多い
ダダ会社のOB会なので
来年は
時間帯やら場所やら
見直した方が良さそう⚠️


幹事さん
ホントに毎回大変だ💦


文句言うダダも
おるからね💦






次回も何か
力になれる事があれば
協力します


Tさん
ありがとねー🎶



それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート