おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


姫菜♪さんより
ラッキーの
誕生日コラージュ
頂きました🎁






ふぉーラブ






かわゆいラブ


姫菜♪さん
いつも素敵なコラージュ
ありがとうございます❤️



そして昨日は


ラッキーの
19歳の誕生日に
沢山コメント頂き
ありがとうございました


ラッキーの事を
忘れず
覚えていて頂けている事が
何より嬉しくて
昨日は久し振りに
ラッキーを思い
涙そうそうでしたアセアセ


何か知らんけど
めっちゃ泣いたえーん


ハイシニアになると
何かと介護が必要になり
目が離せなくなり
1日のスケジュールは
ラッキーと家事だけで
自分の時間が取れず
心配だらけで
何度も心が折れました


ラッキーが
お空に旅立って
悲しみや寂しさ
喪失感に溢れ
これから先
何を頼りに
どう生きていけば良いのか


そんな時


ラッキーの祭壇に飾る
お花を自分の手で作りたいと
フラワーアレンジメントを
習い始め
その先生から勧められて
ウクレレを始め
憧れだった二胡にまで
たどり着きました


✨全ては人との繋がり✨


ラッキーからの
私への置き土産だと
思っています🎁🐶🌈


そんな大好きな楽器で
今度は誰かに
メロディーを届けられたらと
思っています


私のやりたかった事を
ラッキーが
叶えてくれそうです


ラッキーに出会えて良かった


ラッキーを通じて
皆さんに出会えて良かった


心から感謝します


19歳の誕生日を
祝ってくださり
ありがとうございました


🎂🐶🌈


それではバイバイウインク





毎度おおきに
ラッキーやでー🐶🌈

最近ママチャン
お疲れさんで
色々やらかしとんねん

ママチャン
シルバー系のネックレスが
好きでな♪
ちょっとくすんできたから
熱湯に重曹入れて
ネックレス4本
浸け置きしたんや


そしたらな…






誰か助けたってー💦






チ~ン🐶🌈




ラッキーピンクハート

愛してるよピンクハート