おはようございます😊

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


今年も
あっという間に
半分終わってしまった💦


皆さんは
どんな上半期でしたか?


私は
ずーっと
ウクレレ
弾いてました爆笑🎸🎶


長年
楽器演奏したい
とか
歌を歌いたい
とか
弾き語りがしたい


そんな夢が
ようやく叶った2024


自分に必要な夢って
叶うものなのかな✨


そんな私の夢が
誰かの心に届けられたら
最高に幸せだと
思うのです


その為に
しっかりと歌詞を
噛み締めて
弾き語りをする様に
なりました🎸🎶


世界中が
幸せになる事を願い
ネガティブな感情を
笑顔で吹き飛ばせ


この曲


最高ー🎶


ななチャンさんへ
この曲が
届きます様にピンク薔薇


オリジナル スマイル

by

SMAP



皆さんも是非

一緒に歌ってね🎶






ご視聴頂き

ありがとうございました🎸




それではバイバイウインク





ラッキーピンクハート

愛してるよピンクハート