おはようございます🐉

ひーとんですウインク


ピンク薔薇


年明けから始めた
二胡


12回目のLessonです






良い音色が出なくて
半ば
諦め掛けていた時


先生から
モチベーションを上げる為に
ウクレレ発表会で
二胡を演奏してみないかと
提案して頂きました


その一言に
火が付いた私🔥


(めっちゃ単純笑い泣き)


技術的には
まだまだ問題ありですが
思いのほか
早く演奏が出来る様になった


🎼涙そうそう🎼


哀愁のある弾き方が
出来てないので
9月の発表会に向けて
細かく指導して頂く事に
なりました


本番では
先生のピアノ伴奏もあり
感動で泣くレベルえーん


ユーモアがあって
優しくて
ちょっぴりスパルタ先生


発表会で
2曲披露する気で
いらっしゃいます💦


ニヤニヤ
涙そうそうだけで
良いですよぉ💦


ニコニコ
ウクレレばかりじゃ
飽きるから
空気を変える為に
2曲やりましょう🎶


その空気が濁ったら
どないしょ魂


今のレベルじゃ
みんな帰ってしまうわ🏃💦


こんなに素敵に
演奏が出来る様になった
と言う私を
どうぞ想像して
ご覧ください❗️




見た目も演奏も
素敵すぎー❤️



ピンク薔薇





お久し振りの
ラッキーやでー🐶🌈
最近ママチャン
まともやから
オモロネタがなくて
ボクチンの出番がない💦

このコーナー
楽しみにしてる人
意外と多いねんなwww

来月の
ニ胡Lessonの日にちを
先生と相談してる時
スマホの
スケジュール画面に
Lesson日を
鉛筆で書こうとして
先生に
大爆笑されてたわ

こうゆうネタ
みんな好きやもんな🎵


チ~ン🐶🌈




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート