おはようございます🐉

ひーとんですウインク


ピンク薔薇


朝から土砂降りの雨☔️


あー嫌だ嫌だ魂


昨日は
ママ友さんと
モーニングに
行っていました☀️ナイフとフォーク






娘が通っていた
幼稚園時代からの
長~いお付き合い


娘の子育てをしながら
自分らしくいられる
何かを始めたいと
当時から
「やりたがり」な性格は
健在でした爆笑


独身時代の職業を知る
彼女から


ひらめき
月1で開催される
ロビーコンサートの司会を
募集してるけど
ひーとん


どう?


と声を掛けて貰い
喜んで引き受けたのを
覚えています


プロアマ問わず
長年
楽器に触れてる方々の
ミニコンサートのMCを
させて頂いていました


前列の端っこで
ママの司会と
音楽を鑑賞する
我が一人娘うさぎ


どんな気持ちで
見てくれてたのかな


マイクを持つ事は
前職も同じだったので
オリジナルの
プログラムを作っての
司会進行は
関係者の方にも
喜んで頂けてました


たぶんね💦


そんな事もあり
ママ友さんには
引き出しを開けて貰って
今も私の趣味を
一緒に喜んでくれています


そんな会話の中で
秘かに今
やりたい夢があって…


それを
ママ友さんに話してたら


ひらめき
出来るやん♪
やり♪


そっか❗️


やりたい事


やればいいのか🎵


その夢を叶えるべく
昨夜は
ピアノに向かいました🎹


私も1度
挑戦してみたいなぁキラキラ


今流行りのアレを…♪


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート