こんにちは~の時間ですが
おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


若かりし頃


仕事柄
人前で歌う事が多かった私


演歌は沢山
歌ってきました🎤🎶


日本で唯一
海岸線を車で走る事が出来る
千里浜なぎさドライブウェイ


バスの車窓から
日本海の荒波を眺めながら
歌う「能登半島」は
毎回
マイクを持つ手が震える程の
感動でした


全国各地を廻りましたか
私の中で
一番好きな景色です🌊


年明けの地震で
大きな被害を受けた
北陸能登地方


あれから半年


まだまだ復興には
時間が掛かる事と思います


1日も早い復興を祈り
数十年ぶりに
歌ってみました🎤


能登半島
by
石川さゆり


皆さんも是非
一緒に歌ってね🎵



ご視聴頂き
ありがとうございました


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート