おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


私の性格


誰も興味はないと
思いますが


とても
生き辛い性格です


トンチンカンな
性格の為
時として
バカにされたり
鼻で笑われる様な
辛い事も沢山ありました


繊細で内向的な人を

HSPと言いますが



私は

繊細ですが内向的では

ありません



社交的ですが

深入りすると疲れます



興味のある事に

直ぐに飛び付いて

夢中になりますが

直ぐに飽きます



周りが見え過ぎて

気遣いの人と思われますが



あとで

ドッと疲れます



人との関わりが大好きなのに

小さな事で落ち込み

傷付きやすいです



刺激を求める一方で

繊細ゆえに

理解を得られにくい事もあり

矛盾した特徴に葛藤し

生き辛いと思う事が

多々あります



こんな私の性格が

きちんと

データにありました



HSS型HSEと

言うそうです



持って生まれた性格に

加えて

これまで生きて来た環境に

かなり大きな影響が

ある言うデータ



この記事を読んで

少し気持ちが

楽になったような



そうでもないような



生き辛い性格は

治らないので

生き辛さを軽減する様な

環境を作る事が

大切らしい



この性格



ホントに

生き辛いです



理解されにくいかも

知れませんが



同じ思いで悩み

生きている人がいたら

それは

アナタだけじゃないですよ



それではバイバイウインク





ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート