おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


リクエスト頂きました🎸🎶


by
中島みゆき


私の両親は
長らく
着物の帯を生産する
機織り業をしていました


この歌の様な
優しく
穏やかな時間が流れる
暮らしではなく


仕事一筋で
鬼の様な形相の父と
そんな父に
黙ってついて行った
優しい母の姿


そして家中
カーペットは糸だらけ🌀


掃除機を掛けても
吸い取らへんやないかい❗️


と言う思い出が
蘇ります爆笑🌀


今思えば
家族を守る為に
言葉ではなく
懸命に働く姿を背中で
見せてくれていたんだなぁと
両親には感謝の気持ちで
いっぱいです


by
中島みゆき


皆さんも是非
一緒に歌ってね🎶


ご視聴頂き
ありがとうございました🎸


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート