おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


そう言えば
まだ終息してない


コロナ


私の様に
2度も感染する
不運の人もいれば
まだ1度も感染した事のない
強運の人もいる訳で


マスク生活が
少しずつ解放されつつ
ある様に感じます


コロナ禍で
外出自粛をしいられた


あの頃


皆さんは
お家で何をしてましたか?


私は当時
パートに行きながら
毎晩の様に
マスクを作ってました


マスクを作っている時間


無心になれて
嫌な事も忘れられて
お世話になっている人達に
無理矢理マスクを
押し付ける事が
何より楽しみでした爆笑


そんなコロナ禍で
始めたと言う


新しい趣味


当時
中学3年生の少女が
何気に父親のギターを
手に取り
作詞作曲をした
その曲が
瞬く間に
TIKTok界を騒がせました


誰とも比べられない
飛び抜けた歌唱力と
15歳の少女が書いたとは
思えない大人びた歌詞


かなり難易度な楽曲ですが
私も
歌いたくなりました


いやぁ~ホントに
難しかった💦


晩餐歌
by
tuki.


皆さんも是非
一緒に歌ってね🎵



ご視聴頂き
ありがとうございました🎸


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート